くびのブログ

数学のこととか…?

日記(12/2)

・ネコチャンに朝方叩き起こされた 叩かれてはないけど

・ネコチャンがちっちゃく「ニャーン」て鳴くだけでバッて目ぇ覚める ヒトはネコチャンの奴隷なので

・リビングに連れてって2度寝した 11時過ぎに起きた

・今日は先生が休みで研のゼミが無かったので表現論ゼミを3限からやった スケジュール上は5限スタートらしい

・予習を全くせずにゼミを聞くと、しんどい

・でもいい話だった weightの同値な定義が増えたりした

・突然S_3が生えてきて有限群アレルギーで死にかけたけど別にそんな難しいことをしてるわけでは無かったので耐えた 一生有限群の影に怯えて生きてる

・学読で数理統計の本を借りた 竹村と久保田 ちまちま読みます

FGOで大奥を進めてたら突然クエストが20個以上生えてきてお前……ってなった イマジナリスクランブルはもう少しサクサク進めたいね

・あ、唐突にアイドルマスターSideMのサブスクが解禁されました なんとほぼ全部あります

https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DX2kf10b2iZ8o?si=OU0v2M2aQSeWK2_WaAs4QA&utm_source=copy-link

多分これが公式のおすすめって事なんだと思います ぜひ聴いてみてください Spotifyじゃない人は似たようなプレイリストがあると思うので探してください

・明日は釣りに行くので5時半起きです ……5時半!?(いつも休日は昼まで寝てる)