くびのブログ

数学のこととか…?

日記(12/1)

・11時くらいに目が覚めてオッ早めって思ったけど気付いたら12時半くらいになってた 無限の睡眠欲

・ジャッジアイズでフリーパスを入手しようと思ってドローンレースをずっとやってたんですが苦行すぎてイラついてきたのでやめました 早くロストジャッジメントをやりたい(ウィンターセール待ち)

機械学習の講座をちょっと進めた Pythonってすげ〜って思った もうR使わん

・今日は本当にこれくらいしかしてない…… 割とずっとダラダラしてました まぁこういう日は自動的に役に立つみたいな所があるのでヨシ

・あ、アドカレの記事を書きました 多様体に出てくる関手について、って聞くとめちゃくちゃ難しそうに見えますが、結局矢印をいっぱい書いて繋げて遊ぶだけです ぜひ読んでみてください

https://shtkns.hatenablog.com/entry/easyfunctor

 

余裕があれば曲面論の記事なんかも書きたいですね