くびのブログ

数学のこととか…?

2023年に買ってよかったもの

去年買ってみて役に立ったものなんかを紹介していきます. 年内に書くつもりだったけどなんか気付いたら年明けてました. あけおめ!(やけくそ)

つっても全然覚えてないので今Amazonの購入履歴見ながら書いてます. とりあえずAmazonだけのつもりですが電子的なsomethingも書くかもしれません. FANZAで買った漫画は…流石にダメか…

ベイプエンジン

Amazon | ベイプエンジン 電子タバコ シーシャ フレーバー 使用可能 [電子タバコ 使い捨て 持ち運び vape] (ストロベリーミルクシェイク, 7500) | Vapengin | 電子たばこ

なんかやたら広告打ってるやつ. マジであちこちで見るんでちっちゃいやつで試してみたらなかなかよかったんででっかいのを買いました. 電子タバコとか書いてあるけどニコチン・タールは入ってなくて, 吸うとなんかいい香りの水蒸気が出てくるやつです. 煙がもくもくすると楽しい!!ただちょっと高いですね. 1~2ヶ月で4000円はだいぶ…

VRゴーグル

Amazon | エレコム VRゴーグル スマートフォン対応 スタンダードタイプ リモコンセット ブラック VRG-M02RBK | エレコム(ELECOM) | VRゴーグル

スマホを入れてVR動画を見れるやつです. いや~~~~これいいね!めっちゃいい!!革新的!!ブラックフライデーかなんかで60%OFFになってたので衝動的に買っちゃったんですが, 見る動画無くね?って思ってたら10円セールで買ったやつがありました. いつもありがとう, FANZA

リモコンがついてて遠隔で画面操作できるし, FANZAのプレイヤーは視点操作も結構優秀です. 見る動画がある人(婉曲表現)にはおすすめ!

ただやっぱ無修正が見たい…

寝ホン

Amazon.co.jp: Damipow L29 寝ホン ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.0 完全ワイヤレスイヤホン 超小型 カナル型 高遮音性 マイク内蔵 ハンズフリー通話 左右分離型 片耳/両耳 自動ペアリング Type‐C充電 iOSとAndroidに対応 : 家電&カメラ

寝ながら付けれるタイプのワイヤレスイヤホンです. 普通のイヤホンだとつっかえて横になれなかったりケーブルが邪魔だったりするんですが, これならそんなことはありません. ASMR聴いたりなんか見ながら値落ちしたりするときに使ってます. 多少圧迫感はあるけど全然無視できる範囲.

ただこれ結構安いやつで, 個体差がそこそこあるというか, 片方だけ繋がりにくかったり音量が小さかったりはします. 僕も一回返品しました. お金ある人は1万くらいのを買いましょう.

陰毛シェーバー

Amazon | パナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバー 防水 ゴールド調 ES-WV61-N | パナソニック(Panasonic) | レディースシェーバー 通販

名前のとおりですね. 陰毛を剃ったり整えたりするやつです. 前々から陰毛の処理ってめんどくてやりたくないけどほっとくと絡まったりしてまためんどいし何なんだこの人類の欠陥カスシステムがよって思ってたんですが, これでだいぶ楽になりました. ズァーーーってやるとちょうどいい長さになってくれる. めちゃ楽. 多分男女兼用です.

EGG

諸事情により画像もURLも無しで… 6個入りのやつを買いました. 正直違いはよくわかんないっすね… コスパがいいのと, お手軽なのが気に入ってます. 本来は使い捨てだけど2,3回は使えそうな感じ. 多分.

ペットドア

Amazon.co.jp: CEESC 4WAY ペットドア 小型 犬 猫 ペット出入り口 ドア 勝手口 扉 冷暖房対策 日本語取扱説明書付き (ブラウン, 大) : ペット用品

電ノコとかをレンタルしてドアに取り付けました. 犬は未だに怖がって自力では通れないんですが, 猫は自由自在に出入りできるようになりました. おかげで猫と一緒に寝られるようになって毎日HAPPYです(たまにおしっこされる).

 

意外と少なかったですね. 漫画とかゲームはなんかここで紹介する感じのやつがなかったんでここで終わりです. じゃあレポート書いてきます.