くびのブログ

数学のこととか…?

日記(11/21)

・今日は12時くらいに起きて学校に行きました 4,5限が対面です

・相変わらず幾何学Cは爆速 もはや聞かずに自分で教科書読んでるんだけど同じペースだったり何なら追い抜かれたりする どういうこと?

・自然な短完全系列はいい話だと思った 包含写像と射影は確かにな〜〜っていう 多様体でやったマイヤーヴィートリスはよくわかんなかったので

・測度論はフビニの定理やってました がこっちもあんまり聞かずに表現論ゼミの準備をしてました いつまで準備してんだこいつ

・最前列に座ってるけど全体的にそんなに授業を聞いてません なんだこいつ

・うちのネコチャンは粗相マスターなので基本ずっとリビングに閉じ込められてるんですが、防水の布団カバーを買ったので今日からは一緒に寝ることにします 寿命が延びる

・おすすめアニメ紹介いきます

・Do It Yourself

https://diy-anime.com/

・かわいいJKが部活でDIYをするお話です シンプル(百合成分もあるよ)

・作画が独特な感じで、結構簡略化されてるんですが代わりによく動く かわいい女の子がかわいい動きをして最高です

https://youtu.be/8jOQmPx2Mjk

・とりあえずこれ(OP)を見てくれ それで全部わかる