くびのブログ

数学のこととか…?

日記(11/24)

・今日はやたら眠りが浅かった そのせいかずっと体調悪かった……

・数式処理プログラミングの課題をやった レポート課題の予告が出てたけど繰り返しを使ってうまく書く方法がわからない このままだと羅列クソ長コードを提出する羽目になってしまう

・アジフライと味噌汁を作った 中骨をめちゃくちゃ頑張って抜いたけど別に抜かなくてよかったらしい 俺の1時間を返せ

・味噌汁には何を入れてもいいと思っているので冷蔵庫にあるものをとりあえずドサドサ入れていった結果かなり具沢山になった これはもうなんか毎回そうなってしまうのでそういうスタイルってことにしていこうと思う

・フライ作る時に手に着いた衣の塊みたいなのもついでに揚げて食べた 味がしなかった

・表現論ゼミの発表分のチェックはロクにできていません 発表中にどこかしらでミスが発覚すると思うので覚悟しておいて下さい

・もう書くことないや 1日が薄い