くびのブログ

数学のこととか…?

日記(11/30)

・起きて時計見たら7時でめっちゃ早起きじゃん!って思ったら11時35分とかだった アホすぎる

・銀杏食べすぎて若干気持ち悪くなった 気のせいくらいではあったけど

・暖房つけてるの忘れててそのまま窓開けてた アホすぎる2

・今日は統計学の勉強をした 宮川基本統計学をクソ雑に読み飛ばしつつ進めてったんだけど、2/3くらい読んだあたりでもっと厳密な本で読みたいなって思ったんでこれ返却して数理統計学の本借りてきます 来年あたりに統計検定1級でも取ろうかな

Spotifyの今年のまとめが公開されましたね こんな感じでした:

・はじまりのセツナ、マジでいい曲なんですよ…… 心に光を与えてくれる

・Am-F-C-Gのコード進行がマジで好きなんですよね 僕耳コピとか苦手で、聴くだけでコード進行がわかることってほぼないんですけど、この進行だけはわかるようになってきました ビビッときた時に調べるとだいたいコレ

・王道進行も好きです あんまわからんけど

 

・3日に1回くらいエアロバイク漕いで腹筋ローラーやってる 痩せたいので