くびのブログ

数学のこととか…?

日記(11/27)

・今日も12時くらいに起きようと思ってたけど2度寝して13時半くらいに起きた まぁ昼寝してないからノーカン

・"Rによる統計的学習入門"を読み進めた 65P〜95P

・いっつも言ってる気がするけど式の妥当性みたいなのが説明されないのがなんだかなぁって感じ それ知りたいならカステラ本とか読めって話ではあるんだろうけど

・適当にノートにメモを取りつつ雑に読み進めてるけどこれでいいのだろうか 最後まで読んだけど何も残っていなかったみたいになるのがこわい

・ヨビノリが紹介してたudemyの機械学習の講座を買ってみた まだちょっとしか見てないけどよさげ

・最近アニメ紹介してないな〜って思って次のやつ探したら紹介できそうなのがなかった 昔のやつから取ってくるかぁ〜