くびのブログ

数学のこととか…?

日記(11/18)

・今日はちょっと早め(11時)に起きて学校に行きました 表現論ゼミが休みだったので授業のゼミ聞いておわり

・ゼミで読んでる本に証明がクソ雑なところがあって心の中でキレ散らかしてました 嘘を書くな嘘を

・あ、図書館で統計の本借りました 最近めっちゃ図書館使ってる気がする(当社比)

・そのあとすずめの戸締りを見ました 終盤難しかったけどとてもよかった

・あれ?もう書くことない……

・すずめの戸締りの感想書こうと思ったけどまだ公開して日が浅いしやめておきます

・新海作品めっちゃ好きなんですよね 映像美はもちろん音楽をめちゃくちゃ上手く使って盛り上げてくるところとかもう最高です

・「君の名は」は何回か観たし小説も読んだので結構覚えてるんだけど「天気の子」はストーリーなんも覚えてないことに気付いた ただ最高に面白かったという実感だけが残っている

・あ、秒速とか言の葉の庭とかも一応観てます まぁこっちもあんまり覚えてないですが……

・勉強は……してません……