くびのブログ

数学のこととか…?

日記(11/16)

・今日はカラオケに行きました

・11時くらいに起きようと思って目覚ましをかけてたんですが普通に1時くらいに起きました 早起き(当社比)は難しい

・フリータイムで4時間半くらい歌ってきた ひとカラだと高音の限界に挑戦しがちなので喉がイカれてます

・帰りにヨドバシのプラモコーナーに寄ってガイアノーツのスターブライトアイアン、スターブライトシルバー、スターブライトブラスを買いました ガイアノーツの塗料は高いけど質がいい

・思い出したけど最近コンプレッサーが壊れたんだった 新しいの買わなきゃ……

・初心者用の一体型?のエアブラシを使ってたんですが、使ったあとは溶剤入れっぱで数日置いておくといいってのを見て2週間くらい放置してたら溶剤が逆流してコンプレッサーを侵しました 俺は愚か

・ラッカー溶剤の臭(にお)い、臭(くさ)いとかではなく嗅いだ瞬間(やべぇ有害だ)ってなる感じで好き いやあんま嗅ぎたくないけど

・勉強は何もしてません 大学生の姿か?これが……

FGOのイベントのクエストが切り替わって90++6積みできるようになってハッピー 編成はよくあるメリュコヤコヤオベロンなので貼りません

・とても眠いけどノルマのチケット数(1日10箱)を稼げていないので寝れません つらい

・何かしらの動画を見ながら寝る生活を4,5年続けていたら何も無い状態で寝れなくなった

biimシステムのRTA動画とかがよく合う

・これ面白くておすすめです

https://nico.ms/sm36213697